2010年12月11日

別れた原因を分析する


復縁を成功させるのに大事なことは、
別れた原因”をしっかりと分析することなんです。



別れた理由は色々ありますが、多いのは【自分の浮気が原因】、
【自分のだらしなさが原因】、【相手に他に好きな人ができた】などが
あげられると思います。



例えば、自分の浮気がきっかけで振られてしまった場合は、
どんなに謝っても許してくれない可能性もありますし、
あなたが二度と浮気をしないと相手に誓う必要があります。



ですので、別れた要因によって、その後のアプローチ方法や
成功へ導くプロセスが異なってくるのです。



これらの別れの原因分析をしないまま、
相手にアプローチをしても失敗するのは目に見えています。



なぜ別れたのかを客観的によく考えてみて下さい。
そうすると、点と点とが結びついて一つの線になるように、
一つの道筋が見えてくるはずです。



未来を成功させるには過去(別れの原因)を振り返る必要があります。



※別れた原因パターン分析※


別れた原因1 【自分の浮気が原因】

このパターンは一番復縁までのハードルが高いと思って下さい。



あなた自身の重大な過失なので、謝っても二度と
許してくれない場合もあるかもしれません。



ただし、諦めてしまってはそこで終わりなので、
粘り強くアプローチするしかありません。



自分の浮気が原因で別れてしまった場合、
強いて言うなら時間をかけてタイミングを待つということでしょう。



浮気して振られた直後の相手の心境は「顔も見たくない!」
というのが本音だと思います。



しかし、時間が経てば、その時の怒りの感情も次第に消えてゆくものです。
その頃まで粘り強く我慢する忍耐力が必要ですね。



別れた原因2 【自分のだらしなさが原因】

だらしなさにも色々ありますよね。
例えば、お金 ・ 異性関係 ・ 時間 ・ 家事や掃除など
生活習慣・ 酒グセなどが多いですかね。



だらしないところが明確になっているのであれば、
そこを正して相手に認めてもらえばいいので、
比較的、復縁のハードルは低いと思います。



元恋人とヨリを戻す為に、努力して生まれ変わる覚悟が必要です。



別れた原因3 【相手に他に好きな人ができた】

これは略奪愛が必要ですね(笑)


要は相手の浮気相手からあなたの元恋人を取り戻す必要があります。


その為には浮気相手の素性を知ることが先決ですね。
あなたと元恋人との共通の知人などから、
浮気相手について情報収集をしてみましょう。



どちらから迫っていったのか?
なぜ、元恋人は浮気相手の方を選んだのか?



浮気相手が超美人や超イケメンだと手強いですが、
それ以外の場合は十分ヨリを戻せる可能性がありますので、
浮気相手から元恋人を必ず取り返して下さい。



自分から恋人が離れていってしまった原因が
なんなのか分かっているとは思いますが、浮気相手にあって、
あなたにない部分を分析して下さいね♪




復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法



ラベル:復縁 言葉
posted by union at 13:15| 復縁のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

電話を使う時は・・・


 電話はメールよりも勇気が必要ですよね。
しかし、定期的に電話をかけることも復縁を
成功させる為にとても効果的です。



メールだと、相手が何かをしながらでもやり取りができますが、
電話だと確実にあなたの為に時間を使ってくれます。



電話もメール同様に一方的にかけ続けるのはやめましょうね。
相手に嫌がられてしまいます。
相手も直接あなたの声を聞けば、やはりあなたのことを意識しだします。




ここでは電話をする時に気をつけておくべきポイントを解説します。

《 電話で気をつけるポイント 》

※かけるタイミングを考える※

元恋人と付き合っていた経験があるのですから、
相手のある程度の生活習慣やタイムスケジュールは分かっていると思います。



当たり前ですが、相手の仕事中や寝ている時間帯、
忙しい曜日などに電話をしてはいけません。


忙しい時というのは、心に余裕がありません。
そんな時に元恋人から電話がきても相手は困るだけです。



電話に出てくれればまだ良いのですが、一度無視をされると、
心理的に相手はまた無視をしやすくなります。
要するに、あなたはもう恋人の声を二度と聞くことが出来なくなるのです。



付き合っていた時によく電話していた時間や、
よく会っていた時間、曜日などに電話をするといいでしょう。




※絶対に感情的にならない※

例えば、ケンカ別れした場合は、
お互いを許し合える状態になっていないことがあります。



そんな状態の時は、電話で世間話をしていたのに、
いつの間にかケンカに発展していたというのがよくある電話の失敗パターンです。



他にも相手のことが好きすぎて、電話している途中で
溢れる感情をおさえきれずに泣いてしまう場合があります。



元恋人の性格にもよりますので、電話で泣いて復縁が
成功する場合もあるのですが、確率論で言うと、
初期段階の電話では泣かない方がいいでしょう。




何故、泣かない方がいいのかと言うと、
あなたが泣いてしまうと、あなたがヨリを戻したいことが
完全に相手にバレてしまいます。



そうすると相手の心理としてはあなたのことを、
「自分がGOサインを出せば思い通りになる」と思ってしまいます。



これでは、復縁したいあなたの気持もはぐらかされてしまい、
都合良く扱われるだけです。
ですので、電話では絶対に感情的にならないで下さい。





復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法




ラベル:復縁 言葉
posted by union at 13:12| 復縁のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

家族にバレないように買いたいのですが・・・


 (質問)

 家族にバレないように買いたいのですが・・・



 (回答)

商品のお渡し方法には以下の2種類があります。


:ダウンロード版(PDF形式)
ダウンロード版の場合は、パソコン上でマニュアルが
読めるようになっています。

クレジット決済のご利用先には「インフォトップ」と記載されるので
商品名は分かり ません。



・配達版(冊子を郵送)
配達版の場合にはマニュアルを冊子にして配送します。
通常、土日祝日を除く、翌日に発送されます。
その際は佐川急便より、依頼主:潟Cンべサイド 
商品名:冊子  でお届けします。


梱包し、タイトルを記さないので、
開かなければ分からないようにお届けします。
クレジット決済のご利用先には「インフォトップ」と記載されるので
商品名は分かりません。


ご家族などに分かるご心配はありませんので、ご安心ください。





復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法



posted by union at 00:00| Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。