2012年01月12日

復縁の流れを覚える!


「別れてしまったあの人と、もう一度やりなおしたい・・・。」
「どうしても諦められない・・・」
と感じている人...居ると思います。



諦めないで下さい!復縁は可能なんです!!
まずは、“基本的な方法”から考えましょう♪



復縁を成功させるには、基本的な復縁の流れを重要視しなければいけません。
イメージとしては「告白する」ことと同じだと考えて下さい。



告白する時も、相手の気持ちをこちらへ向かせるように、
徐々に努力していきますよね?



そして、お互いの気持ちが最高潮に達した時に告白すると、
成功率が高いですよね。



元恋人とヨリを戻す場合も一緒ですから、
振られたからといって、すぐにいきなり復縁を迫るより、
一度離れてしまった相手の心を徐々にこちらへ向けさせ、
機が熟してから、想いを告げた方が成功率が高いのです。



ですから、時間をかけて徐々に距離を縮める事が必要なんですね。




《 基本系の流れを覚えましょう!》

@別れの原因を分析!

A原因をつぶす・正す!

自分に非があって振られてしまった場合は、
その原因をつぶさなければいけません。
要するに相手に嫌われたしまった部分を直さなければなりません。

仮に直さずにヨリを戻せたとしても、また振られてしまいます。


Bメールか電話で連絡を取る!

久しぶりに連絡を取る場合は臆病になってしまいますが、
勇気を出して行動しましょう。


メールの場合はメール文章をよく考えて、
電話の場合は会話が途切れない様にいくつか会話のネタを考えておきましょう。

間違えても1回目の連絡で復縁を迫らないで下さい。

この連絡は相手との距離を縮めるのが目的です。


C復縁を切り出す!

告白と同じです。

熱意で相手の心を動かすことを忘れないで下さい。
人の気持ちは動かせるものです。
それはあなた次第ですよ。


この時に以前よりあなたの魅力が向上していると、
より成功の確率が上がるでしょう。


例えばあなたが女性なら、ダイエットをしてスタイルを
良くするなど、以前の自分より魅力ある女性に
変身することも大切だと思います。


基本系の流れが分かりましたか?? 
これらをベースに頑張りましょうね☆




復縁で悩んでいる方は、下記サイトをご覧になってください。
きっと参考になると思います。
 
□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法



タグ:復縁 言葉
posted by union at 08:14| 復縁のヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。