2014年10月01日

復縁の特効薬とは?


 復縁するための特効薬があるのを知っていますか?

 この特効薬は誰でも利用することができます。さて何だと思いますか?
意地悪をしないでお教えします。それは「時間」です。


 時間というのは、どんな人でも同じで1日24時間あります。そして同じように過ぎていきます。別れた二人が、どのような理由で別れたとしても、別れた後は平等に時間が過ぎていきます。時間というのは不思議なもので、あれだけいがみ合っていたのに、時間が経つと怒りもおさまってしまうことがあります。怒りの感情から寂しさを覚えるようなことになる場合すらあるのです。なので、ある程度時間が経つと、別れてしまった二人にも、また復縁できる可能性が出てくるということです。そういうこともあるので、「時間」は復縁の特効薬だと言ったのです。


 復縁したいと思ってぃるのなら、この特効薬を上手く利用しない手はありませんね。復縁するために、時間を置きなさいと言うのも、同じことですね。冷静になる時間を取りなさいと言う意味ですが、ある程度時間をおいてから、復縁に向けて行動を始めるというのは、とても大事なことだと思います。



 憎みあって別れてしまったとしても、ある程度時間が経ち、別れた当時よりも人間として成長し、別れた原因となったことが解消されていたとすれば、再開した時には、それほど抵抗なく元の鞘に戻ることもできるのではないでしょうか。



 別れるに至った原因というのは、後で振り返ってみれば、お互いが未熟であったことによるものが多いと思います。別れなければならなかった理由が理解できたことで、人間として成長できたのではないかと思います。


ただ、ここで言っておきたいことは、別れた後に時間さえおけば復縁できるということではありません。別れた後の時間の経過の間に、どれだけ成長できたかが、復縁できるかどうかの分かれ目になるということです。別れた原因をしっかりと把握し、それを解消するだけでなく、さらに人間として成長できたなら、別れた相手もあなたの成長を見直してくれるはずです。時間を上手く利用してくださいね。



posted by union at 14:05| 復縁できる人とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

